モルディブ研修!

2月23日~28日!
アングラーズ・ネスト山田氏に企画して頂きモルディブ、パールウィン・サファリに釣り、料理の研修遠征に行ってきました󾠓

image

MARE空港の目の前が港で水上タクシーに乗り沖に停泊中のパールウィン号に乗り込みます(^ー^)

まず第一印象は船が清潔で快適です(^o^)
到着は現地時間で22時、日本時間で午前2時(時差は4時間)
4人の現地クルーがウェルカムドリンクで出迎えてくれました󾠓

image

セントレアを出てトランジット時間も合わせて約14~15時間󾬆
1日掛けて到着しテンションアゲアゲでしたが翌朝は5時起床と言う事で爆睡😪💣💤

2日目に続きます(^ー^)

Bass&GT忘年会

長沼君率いるTEAM BASS-Tのエロエロ忘年会󾬆

image

スケベ代表は釣人に来る途中に事故ったらしく足を負傷しながらもスケベ代表󾠓

image

毎度ありがとーございますm(__)m
スケベ代表お大事に󾬆

こちらはアングラーズネスト山田さん率いるGT遠征TEAM
東京から3組も名古屋遠征?

でもクリスマス島に比べれば近いか?(遠い所ありがとうございます)

image

本年もお世話になりました。
新年会もお待ちしてます(  ̄▽ ̄)

年末、年始の営業案内!

2015年12月30日まで営業です󾠓
31日は完全予約で営業です󾬆
2016年は1月5日火曜日より通常営業致しますm(__)m

image

宜しくお願い致します(^ー^)

ライジング忘年会

昨夜はライジング(日浅利一郎)主催の忘年会が行われました(^ー^)

image

中京水産中山さんから大間の鮪!
旨かった(らしい)\(^^)/

image

image

image

今年の『持ってる男』2ショット

image

肉ギンバルの橋本さん󾬆
冬でもTシャツ?
ナイススマイル服部さん今年のマグロラッシュはお見事でした󾠓

来年も期待してます󾠓

image

2015釣人今年の漢字

2015年を釣人が漢字一文字で表現しました󾠓
今年の漢字大賞は『 幻』
高井君に決定致しました❗

image

釣人杯篠島の合戦で長沼君が病欠で急遽参加した高井君が見事優勝しましたが本人の都合でノーエントリーだった為優勝は幻に終わり2位以下が繰上になったと言う見事な『幻』

漢字大賞の高井君には釣人から記念品が贈呈致します(^ー^)

今回もたくさんの参加頂きました󾠓
ありがとうございましたm(__)m

image

マルマン丸アカムツ部活動

女将さんと2人で赤羽のマルマン丸さんに部活&仕入れです󾠓

image

凄腕集団マニアさんのステッカーの横にアカムツ部ステッカー貼って頂きました󾠓

釣果はファーストバイトを中層でバラシ( ̄▽ ̄;)
隣の杉田さんは同時ヒットで釣り上げ焦りまくりです!

何とか1本

image

オバサンみたいだけどオジサンですよ󾬆

女将さは2本捕ってご機嫌です(T-T)

image

image

image

ともき船長ありがとうございました󾠓

今週前半は空いてます。
食べに来てください󾬄

今週の釣人

12/1~5
本日1日は釣友の通夜の為臨時休業致しますm(__)m
2日からは通常営業です。
5日は満足になりました♪
4日は一席空いてますよ‼
3日はまだまだ空いてます。
よろしくお願いいたします󾠓

image

篠島の合戦表彰式!

11月14日土曜日
釣人杯篠島の合戦表彰式を行いました󾠓
今回の優勝は高井君欠席で繰り上げ優勝の村井くん!

image

2位は釣人女将さんの節子さん!

image

3位は釣人大将の安藤さん!(俺)
以下もろもろ♪

image

ビンゴ大会1番ビンゴは釣人仕入れ人の紀子さん!

image

以下もろもろ♪

ナイスなTシャツがあたったヤーツ

image

何故か攻めらるヤーツ

image

今夜もYYGG楽しく盛り上りました!

image

image

image

参加頂いた皆様。
ありがとうございました󾠓

あれ?KiKiの仕入れ人が3人も❗

11月22日日曜日
坪井君、立松君、日置君KiKi仕入れ人三人乗せて出航( ̄▽ ̄;)

釣人は女将さん不在で一人(ToT)

image

3対1で完敗(ーー;)

image

image

image

image

しかし釣人には強い見方がイマシタ❗

image

河辺夫妻が頑張ってくれてます󾠓

遠慮を知らないKiKiの仕入れ人。
写真では見せられない乱獲(*_*;

image

大漁の魚が入荷してますよ(^ー^)
三重県桑名市大字東方563ー1
0594-25-8777
料理 スイーツKiKi

ついでに釣人もヨロシク!

皆さんお疲れ様でした󾬆

image

政宝丸アカムツ部活!

11月16日月曜日 篠島の政宝丸さんにて釣人アカムツ部活動に行ってきました♪ 部員の若手、廣瀬君大活躍!

FB_IMG_1447722057871

ベテランみっ君もキロアップで満足!

FB_IMG_1447721888818

o0480064013485302089

釣人女将さんヤケクソで鷲掴み!

アカムツデビューの日置君、残念でしたね(ーー;)

師範代指導者のクリスさんは安定の釣果でした(^o^)

次回の部活動に期待してます! アカムツは釣人で食べれますよ(^o^)v  

DSC_2074