塩野の変❗

5月22日日曜日󾬆
今回はプレジャーボート対決🎵
5艇のプレジャーに4人づつ乗り込んで20名のチーム戦。
塩野の変❗
敵は塩野にあり\(^^)/
チームは完全抽選で魚のポイント制で戦いました(^ー^)
結果は来週水曜日に発表です󾬆

image

image

image

image

石垣島研修旅行🎵

5月8日から石垣島に研修行って来ました(^ー^)
研修の成果か13日予約満席14日貸切り頂きました(^o^)v
滞在3日間石垣島は真夏日❗
もうすでに顔の皮が剥け始めてます(ーー;)
土産話は釣人で待ってま~す❤
今週12日はがら空きですよ(^ー^)

image

image

臨時休業のお知らせ!

5月8日(日曜日)から11日(水曜日)まで従業員研修の為臨時休業致します󾠓
12日(木曜日)より通常営業です(^o^)
宜しくお願い致しますm(__)m

image

敦賀爆!

5月1日!
敦賀でプレジャー釣行。
ピンキーズ(立松、日置)、ドエモン(坪井)、婿(航)、女将さん、6人でボート傾きながら行って来ましたよ🎵
狙いは白身󾬆
出港直ぐに鳥山、ナブラ(-_-)
航がオフショア初挑戦と言う事でとりあえず魚釣らせようと打ってみると、いきなり鰤🎵

image

image

このあとピンキーズ日置は合わせ入れたらロッドがバキッ❗
立松はガイドがポロリ❗ぷっ😆💨
さすがはピンキーズ(  ̄▽ ̄)

ドエモンは中乗りに専念(^ー^)
どんどん上がってくる魚を血まみれになりながら〆まくり🎵
掃除しまくり🎵
タモ入れまくり🎵
下ネタ言いまくり🎵
ドン引きされまくり🎵

やっぱり美味しい所を見せるのは大将󾬆

image

きっちり白身です(^o^)

白身を狙えと言いつつも・・・・
釣り人の悲しい性。
鳥山追っかけ、ナブラに興奮してしまう(ーー;)

レンコ鯛、キジハタ、クロソイ、小マサ、真鯛、鰤、鰤、鰤となかなかの仕入れが出来ました🎵

image

image

今回も河辺夫妻の援護仕入れが有り大漁です\(^^)/

image

中乗りとして活躍中のドエロモンスター(ドエモン)やっぱり青なんだ⁉

image

人が釣った魚を人に配る習性が有ります󾬆

このあと名古屋に帰り、三重まで人が釣った鰤持って配りに行きました(ToT)
素晴らしい奉仕の志🎵
3日は伊勢湾で奉仕してると思います。
見掛けたら何でも頼んでみて下さい(^o^)v・・
『どこでもエロ』で何か出してくれますから( ̄▽ ̄;)

いつもありがとねぇ(^^)vドエモン!