今年初のプレジャー釣行

3月27日(日曜日)
天気は晴れですが放射冷気か桟橋が凍るほど寒い朝でした❗
今日は甘鯛狙いで出航(^-^)
最初に入ったポイントは取り敢えず真鯛と・・・・
一流し目から本当に来ちゃいました󾠓

image

それもデカそうです󾬆
引きを見ても正しく真鯛の引きです󾬆
しかも首降り幅も大きいけど・・
しばらくファイト✊‼

image

上がってビックリ😨
記録更新サイズです(^o^)

image

85cm!8.95kg
血抜きして無かったら9kgです󾠓

image

その後は甘鯛釣りに専念しましたが釣れるのはワラサ、ハマチばかり󾬆

途中ブルーズ丸でアンバージャックの鳥羽さん発見(^ー^)
パシャリ!

image

後から知りましたが敦賀各船に色々知り合いが乗っていたようでした⛵

青物の活性は良かったけど底物は潮が動いて無い様でサッパリでした❗

今回の仕入れは記録真鯛とワラサ数本持ち帰り終了(ーー;)

帰って片付けをしているとアカムツ部の永津さんが浜名湖クルーズでアコウ鯛を釣り持って登場(^o^)v

image

後日の宴会用です󾠓

深海500m?
ついに行ってしまった深海夫妻の釣果でした(^o^)v

来週は、ありもと丸中深海アカムツの予定です󾠓
良い仕入れ出来る様に頑張ります\(^^)/