モルディブ4日目❗

昨夜は雲っていたのか月の明かりは在りませんでした󾠓
朝からダツが絡みラインがボロボロ❗
なんだか高活性󾬆
河辺パイセンに来ましたよ(^ー^)

image

最近ジム通いでパワーアップしたらしく直ぐにあがって来ました(*^^*)
その後またまた紀子さんもGET(^^)

image

夫婦揃って頑張ります󾠓
この日はナブラも多く良い感じです󾬆
この間に釣人大将も2本ヒット\(^^)/
オートリリース(ToT)
クルーに世話掛けない所がカッコ良い感じです(  ̄▽ ̄)

他にも何だかんだ釣れて終了\(^^)/

image

image

image

残す所翌日朝から2時間の釣り󾬆
この日も何だか騒がしい海・・・・

image

突然ハルナが『アァー』
何かヒットしてます󾠓
上がって来たのは綺麗なカスミアジ(^o^)v
すかさず鷲づかみ・・・・
癖がなおりません󾬆

image

最後に河辺パイセンがGT GETで全ての釣りを終了しました\(^^)/

image

image

今回のモルディブ・パールウィン
サファリを案内して頂いたアングラーズネスト山田さん、そして食事に釣り船上での快適な生活をサポートして頂いたパールウィン・クルーに感謝ですm(__)m

image