モルディブ4日目❗

昨夜は雲っていたのか月の明かりは在りませんでした󾠓
朝からダツが絡みラインがボロボロ❗
なんだか高活性󾬆
河辺パイセンに来ましたよ(^ー^)

image

最近ジム通いでパワーアップしたらしく直ぐにあがって来ました(*^^*)
その後またまた紀子さんもGET(^^)

image

夫婦揃って頑張ります󾠓
この日はナブラも多く良い感じです󾬆
この間に釣人大将も2本ヒット\(^^)/
オートリリース(ToT)
クルーに世話掛けない所がカッコ良い感じです(  ̄▽ ̄)

他にも何だかんだ釣れて終了\(^^)/

image

image

image

残す所翌日朝から2時間の釣り󾬆
この日も何だか騒がしい海・・・・

image

突然ハルナが『アァー』
何かヒットしてます󾠓
上がって来たのは綺麗なカスミアジ(^o^)v
すかさず鷲づかみ・・・・
癖がなおりません󾬆

image

最後に河辺パイセンがGT GETで全ての釣りを終了しました\(^^)/

image

image

今回のモルディブ・パールウィン
サファリを案内して頂いたアングラーズネスト山田さん、そして食事に釣り船上での快適な生活をサポートして頂いたパールウィン・クルーに感謝ですm(__)m

image

モルディブ3日目❗

今日も5時起床!
6時から早速cast・・・・
昨日の満月見てしまったけど・・
しばらく頑張った時󾬆
紀子さんのドラグが❗

image

内股で踏ん張る紀子さん・・
モルディブ初GTをGET\(^^)/

image

長かった(-_-)
でもやっぱ底活性
12時
時間通り『ゴハンダスョ』
(以下省略)

続いたのは初GT遠征のハルナ(ToT)
ミスキャスト連発!
20mしか飛んでないルアーに10m手前でバシャ❗
持ってる女ハルーナ(^o^)
さすがに伊勢湾のアイドルですランディングは難なくこなしてファーストGT🎵

image

その後どきどきチェィスは有る物のバイトまでは持ち込めず3日目も終了(ーー;)

ナイトフィッシュングで楽しみました󾠓

image

4日目に続きます(^ー^)

モルディブ2日目❗

予定通り朝5時起床。
また真っ暗!
6時にスタートしましたがそこから4時間の大移動(ToT)

image

沢山のリーフを見向きもせずクルージング。

image

最近近場が良くないらしく走ります󾬆
8時になるとクルーが『ゴハンダスョ~』

image

朝御飯の時間です󾠓
朝から豪華、料理4品、ヌードル、トースト贅沢です(^o^)
まだまだ走ります󾬆
10時ポイント到着(^o^)
そこから2時間cast・・・・
出ません・・・・
ダツすらルアーに絡みません❗
モルディブだよね⁉
こんなに出ないの⁉
するといきなり❗
女将さんのドラグが止まりません。
ドラグを絞めても絞めても止まりません󾬆

image

200m近くラインが出て(-_-)
キャプテンが仕方なく62fの船でホロ―に入り15分掛けて上がってのは・・・・
なんとイソンボ( ̄▽ ̄;)
40£(18kg)

image

それも口から外れたルアーが腹がかり(*_*(*_*;
頑張りました󾠓
そして12時。
『ゴハンダスョ』昼ご飯です󾠓
時間に正確に出て来ます❗

image

お昼も豪華❗デザート付きです(^o^)
食べ終わるとすぐに『cast、cast』クルーから激が跳びます󾬆
気温は30°を超えてます(*_*;
全力で投げきりましたがノーフィッシュ(-_-)
想像してたモルディブとは違い過ぎ・・・・
日が落ちる前にクルーがアンカーを入れます。

image

水深40mほどの所で停泊、、、
すぐにシャワーを浴びサッパリしたところでナイトフィッシィング開始!
ギンガメ、バラクーダの入れ食いジギング❗

image

image

image

アオリイカまで󾠓

image

やっと魚の引きが味わえご機嫌ですが、よく見ると綺麗なデカイ満月( ̄▽ ̄;)これかぁー‼
底活性な訳だ󾬆
と言う事は明日も・・・・
19時
『ゴハンダスョ』時間通り❗

image

晩御飯はデッキにテーブルセットで夢の様な幸せ:D💕
1日釣りしてご飯たべて、また釣りして、ご飯食べてあとは寝るだけ❗
21時にはフラフラ(-_-)
寝ます(-.-)ノ⌒-~

3日目に続きます(^ー^)

モルディブ研修!

2月23日~28日!
アングラーズ・ネスト山田氏に企画して頂きモルディブ、パールウィン・サファリに釣り、料理の研修遠征に行ってきました󾠓

image

MARE空港の目の前が港で水上タクシーに乗り沖に停泊中のパールウィン号に乗り込みます(^ー^)

まず第一印象は船が清潔で快適です(^o^)
到着は現地時間で22時、日本時間で午前2時(時差は4時間)
4人の現地クルーがウェルカムドリンクで出迎えてくれました󾠓

image

セントレアを出てトランジット時間も合わせて約14~15時間󾬆
1日掛けて到着しテンションアゲアゲでしたが翌朝は5時起床と言う事で爆睡😪💣💤

2日目に続きます(^ー^)