紅白釣り合戦!!

今週は、敦賀ブルーズさんをチャーターしての紅白釣り合戦のつもりが・・・・・

お姫様と執事の水遊びになってしまいました!!!

10488969_532928096836454_61264188_n

 

船長のアナウンスが執事達に飛びます!!・・・・・

「立松君。。。お祭りほどいてぇ~・・・・」

「梶君。。。リーダー切れたよぉ~・・・・」

「矢掛さん。。。。魚はずしてぇ・・・・・」

 

お姫様達は写真撮影以外は日焼け対策でスッポリ顔を隠しています。。。。

10466940_533045713491359_1169830409_n

誰が誰だかさっぱりわかりません????

10485340_532972920165305_374846426_n

カメラを向けると顔を出し満面の笑み・・・・・

 

魚が釣れるまでトラブルが無い様に後ろに控える「執事立松」

10502285_533083753487555_787752087_n

後方のピンクのが執事立松です・・・・写真にも写り込まない様に努力してます。。。

 

やたら魚を〆たがるお姫様も。。。。。

10489032_533086163487314_1120497205_n

 

「梶君~・・・・・クラゲ取ってぇ~」

「はいいはい。。。。」

10476012_533055180157079_477783673_n

 

そんなこんなで、良く働いた執事達に船長からサゴシのナブラ打ちのご褒美!!

10514826_533106193485311_138959539_n

ちっとも釣れません・・・・

目の前にピョンピョン飛んで居るのに釣れません!!!

「梶君、立松君頑張ってぇ~・・・・・・・・・チッ・・・・・誰かが・・・・・チッって」

恐い恐い。。。。

 

そんなこんなで無事に紅白執事合点は終了致しました!!!

10510241_533130593482871_762007741_n

この荷物を運んだのは言うまでも有りませんよね!!!

皆様お疲れ様でした。。

 

当店では素敵な執事を揃えてお待ちしております。。。。

この話を信じる信じないはご自由に!!