一週間(6月3日~)

先週の始まりは,ありもと丸船長によるムツパーリーからスタートです!!

10419925_520211354774795_580860131_n

ピンボケしてます・・・・・エミねーさん、いつも綺麗ですね!!

10428947_520211334774797_364370576_n

土やん、呑み過ぎ!!

10443766_520178618111402_46224304_n

赤ムツの炙り、赤黒のしゃぶしゃぶ、煮付け、雑炊、何にしても美味い魚です!!

ありもと船長、いつもありがとうございます!

 

こちらは、手長エビを釣って来てエビパーリーのTEAMフューチャー!!

10439740_520153871447210_1461213354_n

数が少なかったかな???

唐揚げ、アヒージョしか出来ませんでした!!

次回は数を増やした下さいよ。。。

10438843_520153898113874_1880049700_n

 

仕入れの方は日曜日、敦賀でプレジャーの河辺さんが頑張ってくれました!!

10466833_522937114502219_671379277_n

なかなかのサイズで揃えてくれましたね!

10449625_522930801169517_1780045017_n

 

河辺さん、紀子さん、いつもありがとうございます!!

 

月曜日、舞鶴のシーホークで出撃のTEAMBOZLESが秀吉200gのテストで・・

10419673_522965517832712_1320139901_n

高級魚のアラを釣って来てくらました!!

他にはタラ、沖メバル、タヌキメバル・・・・(詳しくはBOZLESブログで)

10423427_522945534501377_79032028_n

 

昨夜はランスルーの船長を交えてタラパーリー!!

10409897_523119524483978_1368626104_n

 

釣人の仕入れは月曜日にランスルーで、アジ、タコの仕入れ!!

10449740_522409161221681_325608861_n

タコ7はい、アジ入れ食い!!

この時期のアジは美味いですよ是非伊勢湾に出掛けて入れ食い味わって下さい!

 

本日水曜日はありもと丸さんで中深海ディープ便に行く予定でしたが・・・

海況悪く中止になりました!!

 

今日はBL末吉さんのアラパーリーです皆さんの参加お待ちしてます!!

 

 

今週は当店、金曜日までの営業です!!

土曜日は法事で臨時休業致します。。。

 

来週16日月曜日は釣人玄達杯です、皆さん張り切って行きましょう!!!

6月21日土曜日は玄達杯表彰式のため貸し切り営業になります。

宜しくお願い致します。

 

釣人スケジュールはHPのカレンダーをご覧ください。

御予約お待ちしてます。。。