先週のまとめ!!

5月も終わりました!!

先週も沢山の魚が集まりました・・・・

週末のBOZLES末吉さんが三国の海祐丸で美味しい魚釣って来ました!

10419917_518268751635722_228934791_n

中身はBOZLESブログで!!!!

その魚達で宴会。。。。

10396471_518271011635496_390991527_n

自分達で釣った魚で宴会出来るのも釣人の特権ですね。

 

週末、ライオンズクラブ恒例のお誕生会!

今回は珍しく若くて綺麗な女性です。。。。

いつもオヤジばっかりの誕生会がこの日は華やかでした。

10405955_518269958302268_1466701330_n

3回に1回は若い女性でお願い致します。。。

 

そして定休日!!

常連の横井さんが大事な接待で使いたいからキジハタ釣って来てって!!

すごい難題の予約を頂きまして・・・

日曜日、寝坊して桟橋着いたらPM2時???

10423509_518630601599537_1997653583_n

ハマチに遊ばれ激沈!!

 

翌日月曜日、敦賀に宿泊しAM5時。。。

10428743_519104404885490_1413368434_n

お約束のキジハタ大漁!!!

ついでに・・・・

10276481_519035651559032_1866531325_n

こんなのもボチボチ仕入れしてPM0時終了!!

青物から底物までまずまずの仕入れが出来ましたよ。。。。

今週予約が少ないです御来店お待ちしてます!

 

それと伊勢湾ジギングバトルのポスターがランスルー船長から届きました!

(第6回らしいですよ)

10437120_518180624977868_761827928_n

沢山のエントリーお待ちしてます!!(部外者でした)

 

ありもと丸赤ムツ爆釣してます!!

中深海チャレンジお待ちしてます。。。。(部外者でした)

中深海の魚お待ちしてます!!(関係者より)