紅白釣り合戦!!

今週は、敦賀ブルーズさんをチャーターしての紅白釣り合戦のつもりが・・・・・

お姫様と執事の水遊びになってしまいました!!!

10488969_532928096836454_61264188_n

 

船長のアナウンスが執事達に飛びます!!・・・・・

「立松君。。。お祭りほどいてぇ~・・・・」

「梶君。。。リーダー切れたよぉ~・・・・」

「矢掛さん。。。。魚はずしてぇ・・・・・」

 

お姫様達は写真撮影以外は日焼け対策でスッポリ顔を隠しています。。。。

10466940_533045713491359_1169830409_n

誰が誰だかさっぱりわかりません????

10485340_532972920165305_374846426_n

カメラを向けると顔を出し満面の笑み・・・・・

 

魚が釣れるまでトラブルが無い様に後ろに控える「執事立松」

10502285_533083753487555_787752087_n

後方のピンクのが執事立松です・・・・写真にも写り込まない様に努力してます。。。

 

やたら魚を〆たがるお姫様も。。。。。

10489032_533086163487314_1120497205_n

 

「梶君~・・・・・クラゲ取ってぇ~」

「はいいはい。。。。」

10476012_533055180157079_477783673_n

 

そんなこんなで、良く働いた執事達に船長からサゴシのナブラ打ちのご褒美!!

10514826_533106193485311_138959539_n

ちっとも釣れません・・・・

目の前にピョンピョン飛んで居るのに釣れません!!!

「梶君、立松君頑張ってぇ~・・・・・・・・・チッ・・・・・誰かが・・・・・チッって」

恐い恐い。。。。

 

そんなこんなで無事に紅白執事合点は終了致しました!!!

10510241_533130593482871_762007741_n

この荷物を運んだのは言うまでも有りませんよね!!!

皆様お疲れ様でした。。

 

当店では素敵な執事を揃えてお待ちしております。。。。

この話を信じる信じないはご自由に!!

 

玄達杯、打ち上げ表彰式!!

6月21日土曜日!!

玄達杯の表彰式を行いました。。。。

今年の勝者は一柳さん!!

10501223_529058957223368_953979656_n

見事ゴールド釣人を手にしました!!

準優勝は1位と30g差で悔しい思いをした・・・・

私です・・・・・

10485705_529057360556861_1855070810_n

大人げなくキッチリ頂きました!!

釣人は主催者、協賛者でも容赦無く狙って行きます。。。。

 

3位は都筑君!!

10476407_529057550556842_1146239176_n

去年の優勝者ですが・・・

釣人は出て来る若い芽はドンドン潰して行きます!!!

 

今年もメーカーさんショップさんから沢山の協賛の品を頂き感謝致します!!

10417133_529056447223619_1325673884_n

10488885_529392500523347_870234232_n

賞品はビンゴゲームで公平に行きわたりました。。。

御協力ありがとうございました。

 

その後は・・・

10478504_529097123886218_1010978845_n

10466696_529104277218836_1497113037_n

勝手に盛り上がり・・・・・

終了致しました!!

 

次回は8月24日の伊勢湾杯です!

ありもと丸、ランスルー、祐英丸の3艇で行います!!

すでに参加者は〆切りキャンセル待ちの状態です。

 

釣人では色々なイベントを企画して居ます!!

店頭掲示版をお見逃し無く。。。

 

10361113_529094630553134_766372285_n

 

玄達瀬解禁!!

恒例の釣人玄達杯が16日行われました!!!

今年も俊栄丸綾姫丸シーモンキーの3艇にお世話になりました。。。

毎年、釣人玄達は天候、釣果に恵まれこの日も朝からラッシュ!

総勢34名の参加者の楽しい写真です。。

10476446_526133014182629_797656859_n

俊栄丸に乗船メンバー魚の写真がありませんが・・・・

船中、鰤7本、ヒラマサ5本、ワラサ沢山でした!!

 

10456319_526403757488888_1849012637_n10461774_526403687488895_711090311_n

綾姫丸乗船メンバーです!!

 

10416729_526421077487156_107284229_n10447268_526420570820540_1438801077_n

シーモンキー参加メンバーです!!

 

今回は、ブルースカイ早川氏インザストリーム川嶌氏パーフェクション宮田氏

BOZLES末吉氏に御参加頂きました。

また、上飯田釣具黒川氏からは協賛の品を頂きました。

(黒川さん次の大会は是非参加した下さいね)

皆様の御協力に感謝致します。

 

中村船長、木田船長、堂前船長お世話になりました。

 

 

一週間(6月3日~)

先週の始まりは,ありもと丸船長によるムツパーリーからスタートです!!

10419925_520211354774795_580860131_n

ピンボケしてます・・・・・エミねーさん、いつも綺麗ですね!!

10428947_520211334774797_364370576_n

土やん、呑み過ぎ!!

10443766_520178618111402_46224304_n

赤ムツの炙り、赤黒のしゃぶしゃぶ、煮付け、雑炊、何にしても美味い魚です!!

ありもと船長、いつもありがとうございます!

 

こちらは、手長エビを釣って来てエビパーリーのTEAMフューチャー!!

10439740_520153871447210_1461213354_n

数が少なかったかな???

唐揚げ、アヒージョしか出来ませんでした!!

次回は数を増やした下さいよ。。。

10438843_520153898113874_1880049700_n

 

仕入れの方は日曜日、敦賀でプレジャーの河辺さんが頑張ってくれました!!

10466833_522937114502219_671379277_n

なかなかのサイズで揃えてくれましたね!

10449625_522930801169517_1780045017_n

 

河辺さん、紀子さん、いつもありがとうございます!!

 

月曜日、舞鶴のシーホークで出撃のTEAMBOZLESが秀吉200gのテストで・・

10419673_522965517832712_1320139901_n

高級魚のアラを釣って来てくらました!!

他にはタラ、沖メバル、タヌキメバル・・・・(詳しくはBOZLESブログで)

10423427_522945534501377_79032028_n

 

昨夜はランスルーの船長を交えてタラパーリー!!

10409897_523119524483978_1368626104_n

 

釣人の仕入れは月曜日にランスルーで、アジ、タコの仕入れ!!

10449740_522409161221681_325608861_n

タコ7はい、アジ入れ食い!!

この時期のアジは美味いですよ是非伊勢湾に出掛けて入れ食い味わって下さい!

 

本日水曜日はありもと丸さんで中深海ディープ便に行く予定でしたが・・・

海況悪く中止になりました!!

 

今日はBL末吉さんのアラパーリーです皆さんの参加お待ちしてます!!

 

 

今週は当店、金曜日までの営業です!!

土曜日は法事で臨時休業致します。。。

 

来週16日月曜日は釣人玄達杯です、皆さん張り切って行きましょう!!!

6月21日土曜日は玄達杯表彰式のため貸し切り営業になります。

宜しくお願い致します。

 

釣人スケジュールはHPのカレンダーをご覧ください。

御予約お待ちしてます。。。

先週のまとめ!!

5月も終わりました!!

先週も沢山の魚が集まりました・・・・

週末のBOZLES末吉さんが三国の海祐丸で美味しい魚釣って来ました!

10419917_518268751635722_228934791_n

中身はBOZLESブログで!!!!

その魚達で宴会。。。。

10396471_518271011635496_390991527_n

自分達で釣った魚で宴会出来るのも釣人の特権ですね。

 

週末、ライオンズクラブ恒例のお誕生会!

今回は珍しく若くて綺麗な女性です。。。。

いつもオヤジばっかりの誕生会がこの日は華やかでした。

10405955_518269958302268_1466701330_n

3回に1回は若い女性でお願い致します。。。

 

そして定休日!!

常連の横井さんが大事な接待で使いたいからキジハタ釣って来てって!!

すごい難題の予約を頂きまして・・・

日曜日、寝坊して桟橋着いたらPM2時???

10423509_518630601599537_1997653583_n

ハマチに遊ばれ激沈!!

 

翌日月曜日、敦賀に宿泊しAM5時。。。

10428743_519104404885490_1413368434_n

お約束のキジハタ大漁!!!

ついでに・・・・

10276481_519035651559032_1866531325_n

こんなのもボチボチ仕入れしてPM0時終了!!

青物から底物までまずまずの仕入れが出来ましたよ。。。。

今週予約が少ないです御来店お待ちしてます!

 

それと伊勢湾ジギングバトルのポスターがランスルー船長から届きました!

(第6回らしいですよ)

10437120_518180624977868_761827928_n

沢山のエントリーお待ちしてます!!(部外者でした)

 

ありもと丸赤ムツ爆釣してます!!

中深海チャレンジお待ちしてます。。。。(部外者でした)

中深海の魚お待ちしてます!!(関係者より)