お祝い釣行!!

昨日、新装開店のありもと丸さんに、お祝い釣行に行って来ました!!!

992333_480299218766009_1659976956_n

前より一層大きくなりました。。。

974274_480299715432626_1870386965_n

何か書いてありますね????何とかcoffee???

土やんのいたずらでいょう!!!

 

10000278_480390748756856_1282760138_n

釣人のおかみさん・・・・・・

釣りが上手いんです!!

1743292_480394342089830_399263647_n

 

こんなん釣ったり・・・・・

 

10009509_480396995422898_99007440_n

 

こんなん釣ったりで大活躍!!!

 

ありもと船長、良い仕入れが出来ました、ありがとうございました。。。。。

 

その夜・・・・・

SOULSの佐藤偉知朗がご来店!!

釣人のおかみさん偉知朗さんの大ファンでDVDとか雑誌を買い込んでましたが・・・・

まさかの生偉知朗に大興奮!!!

テンションMAXで写真やらサインやら、握手までして頂き大喜びです。。。。

10008347_480583152070949_1189012037_n

 

どさくさまぎれに居合わせた常連釣りバカ達も。。。。

1508462_480641828731748_742932008_n

 

快く写真撮影!!!(カッコ良すぎです)

またSOULSファンが増えた瞬間でした。。。。

 

偉知朗さん、またのご来店をお待ちしてます!!