春かな?

昨夜はブルースカイ改装オープンお疲れさん会が開かれました!!

ブルースカイの古くからのお客様、DUOのモヒカン武久さん、BOZLES末吉さんなどなど・・・

10002699_479503942178870_943348930_n

1743263_479503922178872_1909004544_n

 

モヒカン武ちゃんは長男誕生でお目出とうの2連発!!

10003074_479518568844074_1946625824_n

 

ブルースカイの益々のご発展と武ちゃんファミリーのお幸せを心よりお祈り致します!!

 

本日定休日!!

ポカポカ暖かい釣り日和・・・・

今日は釣を我慢して、ボートの掃除に福井県まで出掛けました!!!

10009461_479954968800434_31440967_n

 

結構な凪ですが・・・・・

掃除をしないとシーズンが始まってからはやる暇が無いので我慢・・・・

 

1800995_479932948802636_1481463728_n

1655018_479936655468932_1484612923_n

 

綺麗になると気持ちが良いもので・・・・

 

1544021_479937152135549_58507598_n

 

来週位からは・・・・・

 

10013866_479940018801929_482067745_n

 

俊栄丸綾姫丸シーモンキービッグフィンブルーズ船長宜しく!!!

今年も釣人Tシャツのお客さんが乗船したら余分に釣らせてやって下さいね。。。。