keepcast

keepcast1日目当店は営業でした!!!

伊勢湾軍団の出店を終えた船長が来店してくれました。。。。

ランスルー正将丸丸万丸政宝丸ぽん助丸wingbozlessさんが集まってくれました

10011292_476303835832214_1245066912_n

疲れを知らないタフな船長達。。。

1615052_476356162493648_450062293_n

アルコールで疲れが麻痺して居るのか???

10000139_476356765826921_1758576433_n

 

2日目のkeepcastへ行ってみると伊勢湾船長ブースは皆さんグッタリしてました!!!

やっぱり船長も疲れるんですね!!(笑)

 

DUOのブースでは先日男子誕生のモヒカンたけちゃんが絶好調でした!!!

10003052_476757775786820_1667264195_n

たけちゃん!!次回はお子さん連れて遊びに来て下さいね!!!

 

 

そして屋外では釣人特設ブースが開かれ沢山の仲間が来てくれました(笑い)

10003161_476850639110867_956526027_n

福井から参加の敦賀チーム、ブルーズ船長、シーモンキー船長、綾姫丸船長、ビッグフィン船長も気合い全開でラーメン食べてました!!!!

 

皆様これからも宜しくお願い致します。。。。