春の嵐!!!

定休日ですが、この天気ではどこにも釣りに行けず・・・・・

ゴロゴロしてます。。。。

昨夜は尾鷲の賀田港、遊漁船ディープブルー川口船長の決起大会!!!

中川のライジング日浅さん、一宮のパーフェクション宮田さん、中京水産の中川さんが中心に沢山のアングラーが集まってくれました。。。

10149464_486164081512856_843662530_n 10149935_486164041512860_793526663_n 10150981_486164274846170_806531928_n

10168282_486164171512847_1950291172_n

尾鷲からマグロが狙える・・・・

近いですね!!

今年は一本行っとく。。。10152952_486083698187561_287764779_n

 

皆様雨の中ありがとうございます!!!!

 

今週の予定

25日(火曜日)29日(土曜日)貸切となっております

他の日はがらあきです

ご予約おまちしております!!

 

お祝い釣行!!

昨日、新装開店のありもと丸さんに、お祝い釣行に行って来ました!!!

992333_480299218766009_1659976956_n

前より一層大きくなりました。。。

974274_480299715432626_1870386965_n

何か書いてありますね????何とかcoffee???

土やんのいたずらでいょう!!!

 

10000278_480390748756856_1282760138_n

釣人のおかみさん・・・・・・

釣りが上手いんです!!

1743292_480394342089830_399263647_n

 

こんなん釣ったり・・・・・

 

10009509_480396995422898_99007440_n

 

こんなん釣ったりで大活躍!!!

 

ありもと船長、良い仕入れが出来ました、ありがとうございました。。。。。

 

その夜・・・・・

SOULSの佐藤偉知朗がご来店!!

釣人のおかみさん偉知朗さんの大ファンでDVDとか雑誌を買い込んでましたが・・・・

まさかの生偉知朗に大興奮!!!

テンションMAXで写真やらサインやら、握手までして頂き大喜びです。。。。

10008347_480583152070949_1189012037_n

 

どさくさまぎれに居合わせた常連釣りバカ達も。。。。

1508462_480641828731748_742932008_n

 

快く写真撮影!!!(カッコ良すぎです)

またSOULSファンが増えた瞬間でした。。。。

 

偉知朗さん、またのご来店をお待ちしてます!!

 

春かな?

昨夜はブルースカイ改装オープンお疲れさん会が開かれました!!

ブルースカイの古くからのお客様、DUOのモヒカン武久さん、BOZLES末吉さんなどなど・・・

10002699_479503942178870_943348930_n

1743263_479503922178872_1909004544_n

 

モヒカン武ちゃんは長男誕生でお目出とうの2連発!!

10003074_479518568844074_1946625824_n

 

ブルースカイの益々のご発展と武ちゃんファミリーのお幸せを心よりお祈り致します!!

 

本日定休日!!

ポカポカ暖かい釣り日和・・・・

今日は釣を我慢して、ボートの掃除に福井県まで出掛けました!!!

10009461_479954968800434_31440967_n

 

結構な凪ですが・・・・・

掃除をしないとシーズンが始まってからはやる暇が無いので我慢・・・・

 

1800995_479932948802636_1481463728_n

1655018_479936655468932_1484612923_n

 

綺麗になると気持ちが良いもので・・・・

 

1544021_479937152135549_58507598_n

 

来週位からは・・・・・

 

10013866_479940018801929_482067745_n

 

俊栄丸綾姫丸シーモンキービッグフィンブルーズ船長宜しく!!!

今年も釣人Tシャツのお客さんが乗船したら余分に釣らせてやって下さいね。。。。

keepcast

keepcast1日目当店は営業でした!!!

伊勢湾軍団の出店を終えた船長が来店してくれました。。。。

ランスルー正将丸丸万丸政宝丸ぽん助丸wingbozlessさんが集まってくれました

10011292_476303835832214_1245066912_n

疲れを知らないタフな船長達。。。

1615052_476356162493648_450062293_n

アルコールで疲れが麻痺して居るのか???

10000139_476356765826921_1758576433_n

 

2日目のkeepcastへ行ってみると伊勢湾船長ブースは皆さんグッタリしてました!!!

やっぱり船長も疲れるんですね!!(笑)

 

DUOのブースでは先日男子誕生のモヒカンたけちゃんが絶好調でした!!!

10003052_476757775786820_1667264195_n

たけちゃん!!次回はお子さん連れて遊びに来て下さいね!!!

 

 

そして屋外では釣人特設ブースが開かれ沢山の仲間が来てくれました(笑い)

10003161_476850639110867_956526027_n

福井から参加の敦賀チーム、ブルーズ船長、シーモンキー船長、綾姫丸船長、ビッグフィン船長も気合い全開でラーメン食べてました!!!!

 

皆様これからも宜しくお願い致します。。。。

3月の営業予定

日曜日。、祝日(春分の日)は定休日です

いまのところガラ空きです

お早目のご予約おまちしております

 

 

天気予報が・・・

マリンウェザー海快晴とYahooウェザーの予報が違いすぎる!!!

本日の釣行は中止しました。。。。

 

昨夜はパーフェクションの宮田さんが、尾鷲の遊漁船ディープ・ブルーの川口船長を御紹介下さいました。

マグロ屋さんの中山さんも駆けつけてくれました!

1938043_473025342826730_633534547_n

マグロのレア話に夢中になり長話にお付き合い頂きありがとうございました。。

 

尾鷲のマグロも激アツみたいですよ!!