濃厚な夜!!

昨夜は、色んなプロの集まり。。。。

師崎疑似餌釣り倶楽部の皆様がご来店!!

1170727_764155430264393_1446933544_n

SEA BLUE 荒居船長!!

活魚の美舟 松本料理長!!

みやけ丸 ムッシュ三宅船長!!

すずえい丸 秋ちゃん船長!!

食べ盛りの裕英丸 裕ちゃん船長!!

サムライファクトリー 山下代表!!

ガイドサービスMAEDA  前田キャプテン!!

活魚美舟 次期社長!!

 

強烈なメンバーです。。。。。

しかしそこは釣り仲間と言う事で!!!

気さくなメンバーに楽しい時間を頂きました。

一番のプレッシャーは美舟の板長に料理を出す・・・・・・プロに・・・・・ありえん・・・・・

 

皆様今後とも釣人を宜しくお願い致します!!

 

続いて!!

TEAM日工。。。。

出来上がったTシャツを受け取りに来てくれました!!

1170744_764159663597303_1634709792_n

写真の瞬間掛って来た女性からの電話に気を取られ下を向いてしまった・・・

ソロで一枚!!

935190_764159736930629_417685349_n

釣人Tシャツ着てるこのTEAM見かけたらご一報ください!!

 

 

そしてGTライバルの「宅配めがねやさん」重宗さんも遊びに来てくれました!!

1660365_764183216928281_986288808_n

アングラーズ・ハイ繋がりで知り合って数年・・・・

名古屋に来るたびに寄ってくれます。。。有りがたい事です。。。

今日からフィッシング遊楠店でTALEX展示販売中です!!

是非寄って下さい!!!