CRAZY!!

今週2回目の中村さん、吉留さん仲もを連れて来てくれました。。。

釣り女子2名は写真拒否!!!

1493014_461714177291180_76458800_n

毎度あり~。。。。

 

石垣島からはアングラーズ・ハイ荒屋船長!!

1079171_462092977253300_480123046_n

 

間違えたぁ・・・・・・(このキャラクター石垣のオッサンって言うらしいです・・・石垣のヴィレバンで売ってます)

モデルは荒屋船長じゃ無いかって、噂が有るような無いような・・・・

 

1616453_461714980624433_210816888_n

1781617_461715030624428_1394520418_n

それを囲む会のcrazy達・・・・・

 

ここで珍しい写真を一枚お見せいたします。。。。。。

ショッキング画像です。

 

 

荒ヤンの冬支度!!!!

1797121_461795100616421_913358375_n

アン・ハイに乗っている人は、「長ズボン持ってんだ~」って思った方も多いでしょう・・・・

Tシャツ、短パン姿しか見たこと無いですよね???

これが荒ヤンの冬眠姿です!!!

 

荒ヤンは夏に来れば台風で足止め喰らい、冬に来れば大雪になる運の良い船長です!!!!

よほど石垣島に戻りたくないんでしょうか???

 

 

 

釣人crazy増殖中です!!!!!

皆さんも感染しに来ませんか。。。。