千種区遠征!!

今日、岡崎と三重県から釣人に遠征に来てくれた尾崎さんとTEAMアトミックの皆さん!!

1608573_454622308000367_578985007_n

遠い所をありがとうございました!!

三重県からお越しの加藤さんはホテル・レオパレスで1泊の遠征になりました。

 

帰りにはTシャツを大量にお買い上げ頂きました。。。。

 

会計を済ませて帰ろうとしたところ・・・・

御来店もう一組の塩崎さん、日比野さんが「以前三国の海遊丸で一緒でしたよね???」と声を掛け。。。

 

偶然にも知合いでした!!!

釣の世界は狭いと言う事で記念に写真撮影・・・・・

1062372_454624264666838_1868755169_n

 

釣りを通してどんどん広がる釣人の輪。。。。

 

皆さんも釣人に御来店の際は気を付けて!!!知り合いと会うかもしれませんよ!!!!

特に女性と御一緒の時は(笑)

 

注意)当店は秘密を厳守致します!!