今年初の・・・・

BOZLESさんとメロン屋工房さんが何やら密談をして居ます・・・・

1558681_449428048519793_720026198_n

釣り具メーカー同士仲良いんですね???

 

メロン屋工房の永井さん初めてお会いしましたが優しい感じの方ですが、釣りの話になると目の奥に恐い物が有りました・・・・・

真剣に釣りをしている感じが最高です!!

 

そしてBOZLESさんからプロトの秀吉が!!!

これは反則だろうと言うぐらい小さい40gと60g・・・・・

まるで餌かサビキの針みたい!!!

これは釣れそうですよ。。。。。。

1608624_450019545127310_1560507370_n

 

もっと早く出してくれれば仕入れに苦労しなくてすんだかも???

今年も両メーカーから目が離せませんね。。。。