NEW TEAM!!

最近、ますます新しいTEAMが来てくれます!!

前回のTEAM「アトミック」に続きTEAM「日工」の皆さんです。。。。

1743397_457245867738011_192506700_n

初来店でTシャツ10枚御注文頂きました!!!!

よく呑んでよく食べる豪快なTEAMです、今後とも宜しくお願いします。。。

 

続いて・・・・・・

TEAM「美女とオヤジ」!!!

1779613_456551051140826_1259202806_n

リーダーはTEAM BOZLES兼任TEAM OPPの末吉&マサさんのWオヤジ。。。

 

初釣りで爆釣の美人アングラーあけみさん!!!先生が良いのか?ジグが良いのか?それとも

料理人が良いのか?(笑)俺?

どっぷり釣りにハマりました。。。。(ようこそ釣地獄へ)

皆さん仲良くして下さいね!!!

 

そう言えばTEAMフューチャーネーム入り釣T出来てますよ。。。

1082677_456629701132961_1880310250_n

レッドの釣T目立ちますよ!!!

釣り場でボーズは避けて下さいね。。。。ぷっ!!!

 

TEAM所属又はショップの方はステッカーなど御座いましたら入口にステッカーコーナーがありますので貼って行って下さい!!

千種区遠征!!

今日、岡崎と三重県から釣人に遠征に来てくれた尾崎さんとTEAMアトミックの皆さん!!

1608573_454622308000367_578985007_n

遠い所をありがとうございました!!

三重県からお越しの加藤さんはホテル・レオパレスで1泊の遠征になりました。

 

帰りにはTシャツを大量にお買い上げ頂きました。。。。

 

会計を済ませて帰ろうとしたところ・・・・

御来店もう一組の塩崎さん、日比野さんが「以前三国の海遊丸で一緒でしたよね???」と声を掛け。。。

 

偶然にも知合いでした!!!

釣の世界は狭いと言う事で記念に写真撮影・・・・・

1062372_454624264666838_1868755169_n

 

釣りを通してどんどん広がる釣人の輪。。。。

 

皆さんも釣人に御来店の際は気を付けて!!!知り合いと会うかもしれませんよ!!!!

特に女性と御一緒の時は(笑)

 

注意)当店は秘密を厳守致します!!

第1回釣人合コン!!

2月14日第1回釣人公式合コンを行います!!

 

釣りが好き過ぎて良縁をリリースしてしまった女子数名より相談を受け

同じ趣味を共有できるパートナーを探しています・・・・

ここで釣人が素敵な釣りバカップルを成立させようと立ちあがりました!!!

 

当店が選抜メンバーに連絡を入れます!!

連絡があった方は2月14日必ず参加して下さい。。。

 

私達の様な素敵な釣りバカップルになってね!!!!

062

BOZLESグリーンゴールド!

今日は伊勢湾ありもと丸さんにteamBOZLESさんと当店のお客様と7人でお邪魔しました!!

強風でドタバタした中TG秀吉のグリーンゴールドが良い仕事してくれました。。。。

1620266_453609804768284_1123339388_n

1608389_453609791434952_771270477_n

シーバス

1620071_453609301435001_355244256_n鰤・・・

1081349_453508221445109_471624015_n鰤・・・

1063390_453641001431831_999231131_n

オコゼまで・・・・(正面から見ると誰かに似ってるね)

 

今日は末吉カメラマンは撮られる側に回り・・・・

 

1579782_453570568105541_564851491_n

沢山のカメラマンに囲まれてました。。。

 

皆さんお疲れ様でした!!

次回は凪の日に行きましようね。。。。。

Perfection!!

本日は、伊勢湾ランスルー坂下船長率いるteam OPPの新年会!!

去年の暮れより人数が増えてます。。。。

師崎最強のスケベ親父軍団・・・・

1421339_452301121565819_838871230_n

手前の右は初来店のソルトルアーショップPerfectionの宮田オーナーです!!

見た目とは違い物腰の柔らかな方です・・・・・・(見た目はどうなんだ???)

また、えらいtemに参加してますねぇ。。。すんなり一宮に帰れるとは思いませんが。。。。。

 

やっぱりスケベ大魔王の船長が次の店を予約してますよ・・・・

1579826_452357614893503_950621257_n

 

この後、車を残して夜の錦にイソイソと・・・・・

 

1552777_452369588225639_962620360_n

 

皆さん夜釣りは危険ですよ・・・・・諭吉ジグが何本有っても足りませんよぉ・・・・・・

 

世界は1つオッ○イは2つ・・・・Byランスルー!!

過去最高!!!!

昨夜は伊勢湾ありもと丸さんの新年会!!

釣人過去最高人数で開催されました・・・・・

1079128_451245128338085_1621192468_n

 

終始盛り上がりで立ってる人がほとんど。。。。

1600130_451375164991748_1209014635_n

1422676_451375154991749_733072507_n

 

 

こんな奴とか・・・・

1600198_451405198322078_1288333569_n

こんな奴とか・・・・・

 

1558812_451376241658307_629016037_n

 

こんな奴まで・・・・

1077946_451407344988530_1888547243_n

 

楽しい仲間達との楽しい時間を過ごしました。。。。

 

皆様ありがとうございました!!

海で会ったら声掛けて下さいね。。。。。。

 

 

今年初の・・・・

BOZLESさんとメロン屋工房さんが何やら密談をして居ます・・・・

1558681_449428048519793_720026198_n

釣り具メーカー同士仲良いんですね???

 

メロン屋工房の永井さん初めてお会いしましたが優しい感じの方ですが、釣りの話になると目の奥に恐い物が有りました・・・・・

真剣に釣りをしている感じが最高です!!

 

そしてBOZLESさんからプロトの秀吉が!!!

これは反則だろうと言うぐらい小さい40gと60g・・・・・

まるで餌かサビキの針みたい!!!

これは釣れそうですよ。。。。。。

1608624_450019545127310_1560507370_n

 

もっと早く出してくれれば仕入れに苦労しなくてすんだかも???

今年も両メーカーから目が離せませんね。。。。

2014年

新年明けましておめでとうございます

寝て過ごした三日間・・・・・

本日4日伊勢湾ランスルーに馬を連れて初詣に行って来ました!!!

1543311_443946495734615_157449523_n

干支を連れて行ったのですが釣果がイマイチで・・・・・

話を聞くと、この馬正月に浅草寺のおみくじで凶をひいたらしいです!!!

今日で厄払い出来たかな???

 

前日、持ってる男の村井君は焼津で太刀魚大爆釣。。。。

1552885_443372602458671_1614345629_n

1533697_443372579125340_672251497_n

年末、年始、馬の様に鼻息の荒いこの男の画像でお送りいたしました。。。。

 

当店6日より営業致します、本年も宜しくお願い致します。