石鯛!!

本日、amberjackの皆さんが石鯛を持って来てくれました!!

1420387_425869814208950_292029051_n

 

初めてのご来店でしたが、どこかでお会いした事の有るような、無いような・・・・

1420450_425852404210691_603235765_n

 

それにしても旨そうな石鯛でした!!

以後宜しくお願い致します。。。」

2年ぶり!

今日は、河辺パパを誘って釣人丸で仕入れ!

1481334_423534264442505_1388968462_n

 

二人だけで釣りに行くのは2年ぶりらしい・・・・

 

絶好調の河辺パパ!!

1482134_423412201121378_2002072146_n

 

ふと見ると・・・・

この体制で爆睡!!

1481431_423439671118631_1044612099_n

 

死んじゃったのかと思いました!!!

 

いつも楽しいパパの釣果は。。。。。

967419_423534284442503_870437379_n

 

お疲れ様でした1!

また、しばらく二人釣行は無いでしょうね!

 

訃報

本日は急遽お休みいたしまして申し訳ございませんでした。

昨夜、一色漁港の「海遊丸」船長 宮地貴雄さんが永眠されました。

本日お通夜に行って来ました・・・

沢山の釣り仲間、漁師仲間に見送られタカオの人柄が偲ばれるお通夜でした。

1454237_422721387857126_969525778_n

 

当店開店以来御ひいきにして頂き大変お世話になった釣り仲間です!

 

今年の1月には元気にはじけていましたが・・・

010

 

このようなブログを書いて不謹慎かもしれませんが・・・

 

伊勢湾軍団に「海遊丸」タカオが居た事をいつまでも覚えて居て下さい。

タカオの御冥福をお祈りいたします。

 

臨時休業!

本日11月21日訃報が入り臨時休業致します。

ご来店予定だったお客様ごめんなさい。。

解禁!!

明日、21日はボジョレの解禁!!

1464933_422036137925651_1118869413_n

 

釣人も仕入れてありますよ!!!

 

鰆!

伊勢湾の鰆は最高に美味い!

釣人の特権、鰆の刺身、タタキは贅沢すぎるほど美味い。。。。

1454494_421275554668376_597717500_n

 

釣った方は是非食べて欲しい一品です!

1470605_421296774666254_1957472449_n

 

お疲れさまでした。。。。

BOZLES釣会議!

11月16日、17日、18日の3日間BOZLESの全国テスターによる会議が行われました!

(仕事の都合上、土曜、日曜、月曜の3日間で行われます)

 

 

伊勢湾LEONで釣り大会その後、釣人で打ち上げ名古屋で一泊と言うコースです!

1473758_420656881396910_1966174767_n

 

1396434_420735864722345_2135922573_n

 

魚を持ち込み打ち上げ!!

1465051_420373994758532_529430778_n

 

初対面の方ばかりで少し緊張気味・・・・

 

1474866_420416741420924_342336909_n

 

テスターの皆様お疲れ様でした!!

 

釣人では、釣りメカーさん、釣り具屋さん、釣りチームの宴会を承っております!!!

年末納会の御来店お待ちしてま~す。。。。。

 

ついに・・・・・

SALT WORLD Vol103に掲載されました!!

1457004_419470394848892_822512098_n

1472247_419470361515562_321260197_n

 

皆さん買って下さい!!

釣人クリスマス!!

今年もやります・・・・

釣人クリスマスパーティー!!

christmas2008-011

12月14日土曜日。。。

PM7時~PM11時まで

会費¥4,000

参加条件  ¥1,000以上の釣りに関するプレゼント持参(プレゼント交換をします)

0301

参加希望の方は予約してね!!

美味しかった・・・・

前回の研修で最高に美味かった・・・おにぎり!!

1415859_414751541987444_1851793594_n

 

スパム、卵焼き、昆布の佃煮が入った。。。。

ペンション最南端のオーナーが朝早く出掛ける釣人の為に作ってくれる優しさ!!

861884_304012936394639_345782406_n

 

いつもありがとうございます!

803976_304013216394611_1556188173_n

日の出と共に出航し朝マヅメ波照間を叩けるのはペンション最南端のお陰かも???