SALT WORLD!!

ソルトワールドの高橋編集長がまたまた遊びに来てくれました!!

http://blog.sideriver.com/saltworld/

次号をお楽しみに!!

お知らせ!

11月1日金曜日より5日火曜日まで研修、仕入れの為、臨時休業致します!!

11月6日より通常営業致します。

宜しくお願い致します!

050

体育の日!!

土曜日、teamありもと丸の松田さん、土田さんが九州で釣って来た鰹、ヒラメが届き

ありもと丸宴会!!

久しぶりに海遊丸タカオ船長も来てくれました!!!

 

毎度ありがとうございます。。。。

 

体育の日!!

今日の釣人艇のゲストは24日から石垣遠征を控えてるヒロミチ兄さんと志麻姉さん!!

キャスティングの練習がしたいと若狭湾にGTロッドを持っての参戦・・・・

練習は順調に行きましたが・・・・釣果は散々!!

 

ツバス、シイラのナブラに振り回される二人!!(絵になります)

GT釣果期待してます。。。。

 

 

今日もモママール号の河辺夫妻が仕入れしてくれました!!

心強い仲間です。。。。

 

綾姫丸ファミリー!

今日の船長は、福井敦賀の綾姫丸船長!!

ファミリーで名古屋回りでしょうか???

奥さんと娘、息子・・・・綾姫は娘さんの名前からですね???

食事の後デザートにわざわざ寄ってくれました。。。

義理がたい男です!

 

ありがとうございました。。。。

 

 

当店のジェラートは、石垣島のアン・石垣ジェラートから取り寄せて居ます!!

デザートだけでもご利用下さい!!

 

ジェントル矢掛!

今日は、釣人杯伊勢湾2連覇中の矢掛さんと福井へアオリ釣り!!

 

矢掛さんは 釣の腕前は勿論ですが・・・・

釣りに対する姿勢は見習うべき点が沢山あります!!

 

何かと荷物の多いプレジャーボートのアシスト!!

釣座の整理整頓!!

荷物のコンパクト加減!!

その他もろもろ・・・・

技術以前の事も完璧です。。。。

これが釣果に繋がるんでしょうね!

 

 

今日は良い勉強になりました!!

またご一緒して下さい。。。。お疲れ様でした。。。。。

今日の船長は・・・・

石垣島よりアングラ―ズ・ハイの荒屋船長が遊びに来てくれました!!

今回もアン・ハイフリークが集まり楽しい歓迎会!!

 

こんなに沢山のファンに囲まれてガイド冥利に尽きますね!!

これからも楽しい夢見させて下さい。。。。

 

釣人はアングラ―ズ・ハイを応援しております!!

 

伊勢海老!

今日、ありもと丸船長が遊びに来てくれました!!!!

エミ姉さんの釣った(拾った)?伊勢海老を持って。。。。。

 

良いサイズです・・・・

 

プリプリで旨そうです!!!

流石はエビ姉さん。。。。

〆はやっぱり伊勢海老カレーで・・・・

 

エビ姉さん、次回は2尾お願いします!!

ありもと丸さん、伊勢海老便出すとか、出さないとか・・・・(笑)

 

ありがとうございました!

またお待ちしてます。。。