プチ!

今日は、釣り仲間の坪井君のプチ同窓会!

共学だったそうですが・・・・・

男だけ!!

次回は女子も入れて下さいね!

送別会!

今日は、キャプテン・アミーゴの会社・・・・

株式会社 大輝の設計士、勢力さんの送別会!

GMT三重県の答志島へ戻ると言う事です。

当店、I’mcrazy釣人も 勢ちゃんの設計です!

お陰さまで心地良く仕事させて頂いてます。。。。

キャプテン・アミーゴ(網谷社長)も この時ばかりは涙が・・・・・・・

でもGMTは三重県・・・お隣の県です、またすぐに会えると思いますよ!!

最後にテーブルを片付けて記念撮影!

 

勢ちゃん本当にお世話になりました・・・・

ありがとうございました。。。

 

釣人答志島ツアー組んで遊びに行きます。

また会いましょう!!

おかげさまで・・・

9月21日で2周年を迎える事が出来ました!!

思い起こせば2年前台風の中、突然何の前触れも無くOPENしたI’mcrazy釣人・・・・

友達数人に電話でOPENをお知らせしただけ。。。。

その後友達、乗合船の船長、釣具屋さんの紹介、口コミ、SNSなどで存在を広めて頂き。

沢山の方と知り合う事が出来ました!

 

なんとか2周年・・・

これからも皆様の憩いの場所として存続していければと思います!

まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、今後とも宜しくお願い致します!

 

合同厄除け!

厄年の早川さんと山ガールのスゥさんの合同バースデー!

FBでの呼びかけで沢山の仲間が集まってくれました・・・・

 

厄落としを出来る物をプレゼントに、タワシ、スポンジ、キッチンハイターなどなど!

 

 

二人共自分のバースデーケーキを写真に撮るのに必死でなかなか火を消しません!

ケーキがロウソクだらけ・・・・・

 

こんなに沢山の方がお祝いしてくれるお二人さん、あなたの42年間の人生は間違ってませんでしたね!

 

これからのご活躍を期待してます!!

 

皆様ありがとうございました。。。。。

 

 

9月のお誕生日!

ライオンズ・クラブ恒例のお誕生会!!

9月生まれは3名。。。。

 

加藤ライオン!

 

中村ライオン!!

 

山本ライオン!!

 

おめでとうございます!!

益々のご活躍、御来店お待ちしております(笑)

 

 

日曜日、台風接近の中、梶川さん高尾さんと福井へアオリ釣り!

なんでも卆無くこなす梶川さん。。。。

初めてのテップラン・・・・・爆釣!

 

 

最初は戸惑い気味の高尾さん。。。。。。

顔面噴射を食らうほどの爆釣!!

 

豪雨でしたが海は凪、午前中勝負で出掛けて正解でしたね。

益々の爆釣、御来店お待ちしております(笑)

 

 

何故かボートにアマガエル!!

 

イカ飯物語!

むか~し、すかしは昨日の事、BOZLES末吉君が敦賀ブルーズの船長とニューアイテム!!

タングステン・スッテのプロトのテストへ行ったそーな。。。。。

プロトだからまだ見せれないようじゃが。。。。。

 

とにかく爆乗りだったようで・・・・船長も絶賛だったそうな。。。。

 

そしてそのマイカがイカ飯になったとさ!!!

剣先イカ飯。。。。。

みんな幸せに食べたとさ!

めでたし、めでたし!!!!

一夜干し

釣りたての太刀魚とアオリイカを一夜干しにしてみました!

超一夜干し。。。。

 

ハードな釣りでした!!

8日、日曜日BOZLES末吉さんと福井にアオリ釣り・・・・

BOZLES次はイカをターゲットにして居るのか???と思うほど真剣な末吉君!!

3時間でこれだけ釣れればBOZLESに期待!!!

 

魚の仕入れも・・・・

 

続いて9日月曜日・・・・

team BOZLESのメンバーが伊勢湾ありもと丸さんで釣りを!!

2日連続・・・・

老体にムチ !!

大物には恵まれませんでしたが、7目、8目釣りで。。。。。

 

この後は・・・・・

釣り人で。。。。。

 

伊勢湾の釣りたての魚で・・・・お・も・て・な・し!!!!

 

 

なかなかハードな2日間でした!!

 

皆様お疲れ様でした。。。。

 

 

差し入れ!!

開店前・・・・・

都築君が駿河湾の帰り道太刀魚を差し入れしてくれました!!

なかなか良いサイズです!!

さっそくお刺身で頂きます!!

 

そのすぐ後、キャプテン.アミーゴがアワビ、サザエを差し入れしてくれました!!

アワビのバターソテー、肝ソースは最高でした!!

 

いつもありがとうございます。。。。。。

表彰式&打ち上げ!

本日予定通り開催!

今回の優勝は・・・・

伊勢湾ジギング2連覇の矢掛さん。。。。。

 

2位は山住さん。。。

 

3位は坪井さん。。。。。

 

以下ドングリの背比べ。。。

 

しかし今大会の最優秀選手は小学生の内田あつと君!!

6位入賞と唯一の真鯛2枚にワラサをキャッチ。。。

彼の足元に31人のオヤジ達が平伏しました!

 

今回DUOの武久さんが沢山の協賛をして下さいました。

恒例の男気じゃんけんで争奪戦!

 

 

毎度、釣りビジョンの君塚さんもプレゼントを持って来てくれました!

 

大変もりあがりました!!

 

釣り人杯は表彰式&打ち上げまでが大会です・・・・

次回も沢山の参加お待ちしてます!

 

協賛、ご協力頂いた皆様ありがとうございます。