明日31日土曜日・・・

明日31日は釣人杯表彰式の為、当店は貸切営業です!!

37名の頂点は誰かな????

お楽しみに!!

 

来週からは9月です ・・・・

アオリイカの情報も届いています!!

 

皆さん張り切って釣りに出かけて下さい・・・・(帰りに釣人に寄る事を忘れずに)!!

釣人杯!伊勢湾ジギング。。。。

本日25日予定通り釣人杯を開催しました!!

参加ご協力頂いたのは!

ありもと丸さん。

祐英丸さん。

ランスルーさん。

ブルースカイさん。

BOZLESさん。

今回は総勢37名の参加を頂きました!!

ドシャ降りの雨のスタート止まりましたが・・・

皆さん遅刻する事無く出航!!

 

釣果は各船HPで!!!!

参加頂いた皆様お疲れ様でした!

8月31日19時より表彰式ですお楽しみに。。。。

お盆!

新盆の法事も無事終え。。。。

明日15日から営業です!!

まだまだ夏休みが残っている皆さん。。。。

遊びに来て下さいよ!!

お待たせしました!

長い間欠品しておりましたステッカーが、ようやく出来上がりました!!

敦賀マイカ釣り!

8月11日、俊栄丸さんにマイカ釣り!!

半夜便。。。

メンバーはブルースカイ・早川氏、BOZLES末吉氏、櫻井君と釣人夫妻!!

 

早川氏・・・・ナイスサイズ!

櫻井君・・・・・ナイスサイズ!!

 

Wヒットで・・・・小さっ!!

 

今回も末吉氏の写真がありません・・・・・・

何故か撮り忘れてしまう末吉氏!!

奥さんの方が頑張って居た様でした。。。。。。

 

夏は夜釣りに限りますね

お盆の営業

お盆は、日曜日と14日(水曜日)をお休みさせて頂きます

あとは営業しています

 

 

 

伊勢湾釣行!!

8月8日、BOZLES さんと伊勢湾ありもと丸さんにお邪魔して来ました!!!!

何だか落ち込んでますねぇ????

 

・・・・

鰤釣っちゃいました!!

もちろんTG HIDEYOSHI 120g赤金。。。。。

 

落ち込んでいたBOSS 水谷も真鯛GET!

もう1枚追加!!!

アジも沢山釣って頂き。。。。

仕入れ完了!

 

もう1人いたはずですが?????

写真を撮り忘れました!!!!

 

何だかんだで伊勢湾ジギングバトル青物の部、暫定1位です。。。。。

何日持つか分かりませんが????

何だか気分が良いです!

 

 

その前日三重県の小海途丸でマグロを釣りに行った立松君が!!!!

なんと。。。。。

シイラを持って来ました!

でかっ!!

なんだマグロじゃ無いのか・・・・・って言ったら。。

金曜日にもう1度行って来ますって!

マグロを約束して、シイラを食べて帰りました。。。。

 

金曜日は釣人マグロ祭り!!かな?

 

 

 

鳥羽の先週末!!

先週末行われた、鳥羽ビルフィッシュトーナメントでREXさんが優勝しました!!

(写真はREXさんのHPから勝手に使ってます!! )

今年は御夫婦揃ってホールイン1だったり!!

トーナメントで優勝したり!!

良い事尽くしなteam REX

我々もあやかりたい、あやかりたい。。。。。。。

グラマラスさんがお祝いのケーキを持って登場!!

(いつも、きめ細やかな 心遣いが素敵です!!)

 

皆さんもteamREXさんとお店で会ったら御利益頂いて下さいね!!

今シーズン初のマイカ釣り!

日曜日、敦賀のシーモンキーさんがマイカの調査便を出すと、FBで知り・・・・・

行って来ました!

今年の玄達釣人杯でお世話になりました!!

出航前、大雨と雷で1時間待機・・・・

7時半出船!!

シーモンキーさんも今期初マイカで、、、、調査便と言う事でした!!!

この日はどこの船も乗りが悪いようで・・・・・

ポツポツと!!!

ボケボケの写真で・・・・・

 

若くて元気な堂前船長!

これからも宜しくお願い致します!

 

新生TEAM

釣人杯のエントリーフィを最初に支払いに来てくれた。。。。。

新生TEAM THE FUTUER

本日結成したのでBLOGで宣伝してくれって!!!!

宣伝広告費は頂きましたんで告知します。。。。

Tシャツも注文頂きました!

宜しくお願い致します。。。。

この3人にTHE FUTUER(将来性)はあるのか?????an.pon.tanの方が良いのに!!!