伊勢湾釣人杯!!

明日から、いよいよ8月です!!

伊勢湾ジギングバトルが始まりますね。。。。。

 

8月25日伊勢湾釣人杯を行います!!

エントリーされた方はエントリーフィを払いに来て下さいよぉ~。。。。

伊勢湾ジギングバトルは強制では有りませんが・・・・なるべくエントリーして下さい!!

賞金GETして、釣人で祝杯をあげましょう。。。。

(釣人あんみつ)

ガニ漁!!

伊勢湾のガニ漁体験に行って来ました。。。。

メンバーはいつものアン・ポン・タンです!!

中年オヤジが揃ってタモを片手に・・・・

右だガニ・・・左だガニと左右によろよろ・・・・

いつもの釣りより気合いが入って!!

釣人Tシャツが泣いてます!!

 

しかし終わってみれば。。。。。

大漁です!!

 

明日から釣人はガニ祭りです。。。。

 

ご来店お待ちしてます!!!!!

27日臨時休業

明日27日(土曜日)は臨時休業です

宜しくお願い致します

伊勢湾!ランスルー!!

今日、21日・・・・

ブルースカイと合同でランスルーさんをチャーター!!

気の合う仲間と楽しく伊勢湾ジギング・・・・・

 

なんだかんだ言いながら最初にキャッチしたシーバス!!

 

続いて、おいしい サイズの真鯛!!

宮ちゃん、今日2枚の真鯛をGET!!(さすがです)

 

続いてシーバスエラ洗いでバラした直後のデカイシモチ!!

 

梶川さんも同サイズのイシモチ!!(似合わん)

 

ブルースカイ早川さんも真鯛GET(小さく見えて損ですね!!)

 

弘道兄さんBIGサイズのコチをバラした直後のサイズダウンマゴチ・・・(持ってます)

 

 

色々と釣れた伊勢湾でした!!

 

帰りは恒例の七衛門 でお土産GET

 

つまみ食いでしまくる河本君!!(昼飯かっ?)

 

 

 

 

 

出来上がりました!

以前、予約を頂いたジャージ、ポロシャツが完成しました!!!

ご予約の皆さん取りに来て下さーい 。。。

 

それから石垣島、アン・石垣・ジェラートのマンゴージェラート入荷しました!

今年のマンゴーは一段と良い出来です・・・

食べに来て下さい!

 

リールの中古継続販売中です!!

回しに来て下さい!!

販売します!!

今回、友達の依頼でリールの中古を展示しています!!!

どれも整備の行きとどいた極上品ばかりでオーバーホールもきっちりしてありますよ。。。。。

 

 

昨夜、展示間もなく「卓楽」大将が第一号の お買い上げ!!!!

 

順次入荷は有りますが・・・・無くなり次第終了です!!

お早めにご来店ください。。。。。

久々の大漁!!

今日、魚を持って来てくれた人!!

3人は三重県の小海途でキハダマグロ2本!!

 

BOZLES末吉さんは石川県輪島のヒラマサ、真鯛etc!!

 

皆様、熱い中を御苦労さまでした!!

 

 

日本語でOK

今日は伊勢湾で有名なラウルがランスルーの坂下船長と来てくれました!!

完璧な日本語。。。。船長よりうまいかも。。。。。

気さくで楽しい時間でした。

次回は海でお会いしましょう。。。

日曜の仕入れ!!

先日キハダを釣って来た梶川氏を本日の仕入れ班に抜擢!

見事に的中。。。。

 

大漁仕入れ成功しました!

持ってる男は違いますねぇ。。。。。