明日から営業です・・・・

6日間の研修から帰って来ました!

今回の研修は我々夫妻と、しんちゃん、ポポ子カップルの4人です・・・・

この研修は、しんちゃんのご厚意によりタックル全て貸して頂きの泳がせ釣り&仕入れ!!

初めての泳がせ釣りでしんちゃん、ポポ子に1~10までお世話になり・・・・・

 

初日時化の為予約して有ったDEPTHSコバ船長は欠航・・・・

急遽tアングラ―ズ・ハイリトルターンをチャーターしての出航!!

この日。。。。

GT2バラシ・・・・

 

続いて2日目まだウネリの残る東シナ海・・・

パヤオにキャスティング研修!!

ここでは良い仕入れをしてくれました!!

ペア写真を1枚・・・・

パヤオでは他カツオ。シイラ。メバチなどなど!

この日はこのまま波照間島に行き1泊・・・・

 

3日目いよいよ泳がせ釣り・・・

ムロアジも釣った事が無いのでレクチャーを受け!!

初キャッチしたカンパチ!!

感動です!!

続いて・・・・

トリプルHIT

泳がせ・・・・

すごいっス!!

中でも1番不安だった人が・・・・

このファイト!!

誰もが目を疑った・・・・・

堂々の30kg

最高の研修が出来ました!!

今回お世話になった、しんちゃん 、ポポ子のお陰で沢山仕入れが出来ました!!

この魚達は釣人に送りました!!

土曜日の営業に間に合うかが問題ですが・・・・・

 

まだまだ裏話が沢山あります続きは釣人で!!

お待ちしてます・・・・