壊れゆく大人たち・・・・

いよいよ今年も後3日・・・・

大人たちは年末を迎え忙しさのあまり、だんだん壊れて行きます!

年末合コン。

暖かい正月を迎えるため日々努力を繰り返してきた「奴」良い年を迎えられそうですね!!????

 

そしてTNP愛知の皆さん今年下半期に御来店以来 お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!!

 

 

ポポコ、しんちゃん、S山さんには公私共にお世話になりました!!

来年もデッカイ魚釣っちゃって下さい!!

 

 

いつもに無く壊れていた中村先生、伊藤先生、今年も一年お世話になりました!!

お二人に忠告しておきますが・・・・・

お二人は勘違いしています・・・・・・・

彼女はですからぁぁぁ~・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

 

それから・・・・

いつも魚を提供して頂くBOZLESさん!!

昨日は大きなヒラメを持って来たくれました・・・・

釣った末吉さんの写真撮り忘れました!!

 

BOZLES末吉が秀吉で釣ったヒラメです・・・・

来年は新しいTG末吉がリリースされるかも????

 

皆様来年も宜しくお願いいたします。。。。