BIG鰆!!

たった今、しんちゃん&ポポコが黒船屋から帰って来ました!

http://ra-kaikou.ddo.jp/top.html

動きすぎで写真がぶれてますが・・・・・・・・(ボケても可愛いです!!)

なんと・・・

1m20cmをオーバーする鰆をトップゲームで仕留めて来ました!!

クーラーボックスに入りきれず、3分割に・・・

1mのまな板に乗せてもご覧の通り!!

ハイテンションのポポコが益々テンションアゲアゲ・・・

今日は天気も良く最高の釣りでしたね!

 

本日はお刺身、タタキで頂けますよ!!!

ご来店お待ちしてます

 

デザート!!

食後のデザート・・・・

ショコラ・ミルクレープが出来上がりました!!

是非、食べて下さい!!

Team Amigo

今日は石垣遠征から帰った椿さんの土産話を聞く会のTeamアミーゴ!!

グリップを持ち出し剣道の練習???

そんな事をお構い無しにパーカーのサイズ選びをするメンバー!!

息が合っているのか?

キャプテン・アミーゴの決断でパーカーにTeamネームを入れる事になり・・・・

また一騒動!!

いつも賑やかなTeamでした!!

伊勢湾ランスル―!!

今日、月曜日BOZLES末吉さんとランスル―さんにお邪魔しました!!

船長に叱られながら、スパルタのジギング・・・・・・しゃく、しゃく・・・・

竿頭の末吉さん・・・・

お陰でいい仕入れがが出来ました ・・・・

当りJIGはHIDEYOSI120gシルバーケイムラ!!

4本とも同じジグです!

ランスル―船長またお邪魔しまぁ~す!!

帰港は私が船長????の訳無いかぁ・・・・

クエ・・・食え!

今日定休日、しんちゃんのお宅へお邪魔して、ぽぽこの手料理を頂きました!!

お二人が釣り上げたクエ!!

18kgのフルコース・・・・

上品な脂が絶品!

ぽぽこの料理の腕前はプロ顔負け!!

人は見かけにはよりませんねぇ・・・・

デザートにはスィートポテトまで作ってくれて、ほんとに ありがとうございました!

 

また休みの日はご飯行きましょうね!!(割り勘で)

御馳走様でした!!!!

パーカー!

今回パーカーも作ってみました!

グレーのパーカーにシルバー釣人文字・・・・

ちょっと控えめで普段にも着られます、浦起毛でめちゃ暖かです!

もちろんブラック、シルバーもあります!

 

ご注文お待ちしてます!

届きました!!

釣人ウインドブレーカー届きました!

ご予約頂いた皆様お待たせいたしました・・・・

受け取りに来て下さい!!

 

 

High Pitch!!

明日、金曜日マリン情報誌High Pitchさんの取材で伊勢湾ジギングに行って来ます!

http://www.highpitch.jp/index.html

御紹介頂いたteam REXさんのREX jrでの出船です・・・・

釣った魚をお店で調理して食べて頂くまでが取材ですから、何としても釣らなければ成立しません。

遊漁船の船長!!この船を見かけたら御協力下さい。

 

魚を頂いても良いですよ(笑)

宜しくお願い致します!

 

観劇!!

今、釣人では劇の練習をしてます!!

ライオンズクラブの皆さん、社会貢献の一環でしょう。

熱心なボランティア活動です!!

皆さん今日はノンアルコールで頑張ってます。

流石は日本を支えて行く方々ですね・・・・・(これ位褒めておけばいいでしょうか????)

ボジョレー!!

2012年ボジョレーが届きました!!

ボジョレー・ヌーヴォー・ヴィラージュ2012

第3木曜午前0時解禁!!

ご賞味下さい。