雑誌の・・・・

前回、取材を受けたハイピッチさんのHPに取材風景が載ってました!!

http://ameblo.jp/high-pitch/

ボロ屋でもプロの手に掛ると綺麗に写るものですね・・・

来月の10日に雑誌は発行されるそうです、楽しみです!!

昨日のニジマス・・・・

昨日ありもと船長に頂いたニジマスが・・・・

 

激辛南蛮漬けになりました!!

ひと汗かきに来ませんか???

 

ありもと丸!!

今日は、伊勢湾ありもと丸さんに行って来ました!!

ニジマス満タンGET!!

なぜ????

大府パーキングでワラサ2本GET!!

なぜ????

これはランスル―さんに乗船していた梶川さんから頂きました・・・・

お腹の中はカマスが1本・・・・

 

釣果は聞かない様にして下さい。(匿名希望)

http://ameblo.jp/go-arimotomaru/

 

そして!!

BOZLESカレンダーが完成しました!

卓上タイプです・・・

デスクに1ついかがですか??

オール3月予約受付中・・・・・???

是非買って下さい。

ミルクレープ!

今日もミルクレープ・ショコラを作ってますよ!

 

そしてアン・石垣ジェラートより生チョコジェラートと島豆腐ジェラートが入荷しました!

http://www.enjoint.jp/

食べに来てくださぁ~い!!

明日は伊勢湾!

明日はBOZLESさんと、ありもと丸さんへ行きます。

魚仕入れて来ますので・・・・

ありもと船長宜しく!!

 

営業は通常通り18時より営業致します。

底物!

昨日の釣果です!

河辺夫妻にもご協力頂きました!

ありがとうございます。

 

日本海!!

久しぶりの日本海へ行って来ました!!

海の状況も良く・・・・

美味しい白身沢山仕入れて来ました!!

 

こんな奴も・・・・

トゲトゲだけど美味しい魚ですよ!

今週も御待ちしてますよ!

ファミリー!!

いつも一人で閉店ぎりぎりに来店する都築さん!!

今日はファミリーで来てくれました・・・

想像通りのナイスファミリー・・・・

意外だったのが奥さんがメチャ可愛い事です!!

 

ひなた君、あやなチャンの為にも頑張って働いて下さいよ!!

休日の・・・

今日は、岐阜県土岐に陶器の仕入れに行って来ました!!

山は見事に色付いて・・・

綺麗ですぇ!

 

帰ると、坪井さんが伊勢湾 かごや丸に乗船!!

マゴチを持って来てくれました・・・

北部市場の魚屋さんと同行されたようで・・・・

〆方は完ぺきですね!

生きているかのようなプリプリ感!

結構波も高かったと思います。

お疲れの所ありがとうございました!!

23日、勤労感謝の日!!

本日は、祝日の為お休みです!!

 

明日24日土曜日は営業致します。

宜しくお願い致します。