ありもとさん?????

今日はありもと丸さんのHPを見て来て頂いた、ありもとさんグループ???

一番手前右が、ありもとさん・・・・ありもと船長とは他人ですがありもとさん????

ありもと丸さんのHPを見たありもとさんですが、いつもは 第二明康丸さんに乗っているらしいありもとさん!!

ややこしやぁ~、ややこしやぁ~!!

 

まぁ~とにかく伊勢湾の釣り仲間、釣人仲間が増えた1日でした。

 

今月末のゼニス釣行期待してます!

キジハタ!!

キジハタたくさん釣れました!!

市場には並ばない貴重なお魚です・・・・

お刺身、煮つけ、鍋もそろそろ良い季節です。

 

食べに来て下さぁ~い !!

連休・・・・

日曜日、月曜日とメンバーチェンジして釣り行って来ました!

初日は・・・・

takao氏・・・

墨だらけのtuduki氏・・・・

sakurai氏などなど・・・・

強風高波の為早上がりして桟橋にて翌日のエサになるアジを調達して頂き・・・・

 

 

翌日月曜日team AKIRAのメンバーがきっちり仕入れしてくれました!!

 

キジハタ、アオリイカ大量入荷しています・・・・

お早めにご来店お待ちしています!!

カワハギ・・・

たった今、カワハギが届きました!!

先日アングラーズ・ハイの荒屋氏を名古屋釣行へ案内された、フィッシングアドバイザーの畑佐氏からです!

特に肝の美味い所を見繕ってお持ちいただきました・・・・

ありがとうございました!

 

今夜は連休前で明日からの釣行で忙しい皆さんも、帰る前に肝和えで一杯いかがですか???

連休爆釣間違え無しですよ!!(根拠はありません)

 

御馳走様です!!

今日はteam REX様より伊勢海老を御馳走になりました!!

 

プリプリの特大・・・

 

 

めちゃ美味です!!

 

釣人やってて良かったなぁ~・・・・・と、思う瞬間でした!!

 

(もしかするとタグマン斉藤さんの分だったかも????)御馳走様でした!!

10月・・・・

いよいよ10月に入りましたね・・・・

釣りはこれから良いシーズンに入ります!!

 

そこで!!

臨時休業のお知らせ。

10月17日より21日まで従業員研修の為お休みを頂きます・・・・

あくまでも研修旅行なので宜しくお願い致します!!