太刀魚バトル!!

第4回釣人杯太刀魚バトルに行ってきました!!

今日お世話になったのは裕英丸さん。

http://www16.plala.or.jp/yueimaru/

太刀魚バトルと決めた物のまだ釣れていない太刀魚を強引にお願いして太刀魚ポイントで粘って頂き、青物の地合いを逃してしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

裕英丸さんの釣果を下げてしまい反省しております!!

船長には釣人Tシャツまで着て頑張って頂きましたが・・・・

次回9月16日ありもと丸さん裕英丸さんとの合同釣人ジギングバトルは釣れる物を釣りたいと思いますので

宜しくお願い致します\(^_^)/

 本日参加の皆さん高波の中お疲れ様でした!!

9月1日の打ち上げ表彰式・・・盛り上げて行きましょう(^o^)v-~~~