郡上の鮎師

昨日郡上の丹羽オトリ店、Ayu工房の八田君が遊びに来てくれました!!

http://www.niwaotoriten.com/

 

のどかで良い雰囲気ですね。

 

 

今シーズン、是非行ってみたい所です1

 

 

皆さんも八田(やつだ)君を訪ねて行ってみてください。

 

「釣人から聞いた」って言って下さい、何も出ないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

サッカー!

今日は釣りビジョンじゃ無く・・・

サッカー観戦します!!

釣人で美味しいお酒を飲みながらザックジャパンの応援しませんか???

 

救世主!

昨日の不漁で魚不足の釣人に救世主登場!!

昨日ゲストに招いたM井氏が、今日は俊栄丸に乗船・・・・

仕入れて来てくれました!

2日連続・・・

お疲れ様でした!!

 

 

 

玄達瀬解禁!!

来週6月17日日曜日「玄達釣人杯」第一便に御参加の皆様!

AM3;30までに現地、白木漁港に集合して下さい。

AM4;00出船ですので遅れない様にお願いします。

 

6月16日は臨時休業致します。

宜しくお願い致します。

行者にんにく!

皆さん釣りに行って忙しいんですかね?

当店は暇で森さんに貰った、行者にんにく食べてます!!

石垣島パイン

今、石垣島のriseさんからピーチパイン、ゴールドパインが届きました!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26706999

すぐにお礼の電話をしましたが、仕事中なのか繋がりません・・・

大好物なのですぐに食べたいんですが、本当に私が貰って良いのかが解りません。

しばらく連絡が取れるまでお預けです!!

あぁぁぁぁl食べたいぃぃぃ!!

 

 

マッチ・ザ・ベイト!

今、日本海若狭湾は小イカがフィッシュイーターのターゲットとなって居ます。

大鯛、鰤、ワラサ、底物の胃袋からは5cm位の小イカが大量に出て来ます・・・

そこで新発売!

イカJIG!!!!

マッチ・ザ・ベイト100g

店頭で限定発売しています。

お早めに!!

 

釣りガール!!

釣りガールの「ぽぽこ」さん・・・・

いつもはGTを抱っこしてるのに、今回は出来なかった様で!

http://ameblo.jp/turi55/

うちの妻を抱っこしてました!!!!

変な方向に誘わないでね!(笑)

 

石垣遠征頑張って下さい。

 

ブルースカイ10周年

只今ブルースカイ10周年記念パーティーを行っています!!

御縁のある方!

まったく関係の無い方!

是非参加して下さい。

 

楽しげな◎コン!!

鼻の下を伸ばしたオヤジ達!!

 

それに引き換え寂しげなオヤジ達・・・

 

 

関係が無いのに巻き込まれたオヤジ達・・・

 

 

ロッドが折れてビックリ顔のオヤジ1名・・・

 

以上それぞれのオヤジの夜はふけていきました!!

 

ここにも1人疲れたオヤジがブログを書いています・・・・

お疲れさまでした!!