進水式へ・・・・

今日は三河御津マリーナへ行って来ました(^O^)/

 

teamREX様の新艇、newREX号の進水式です\(^_^)/

 

お招き頂き図々しくお邪魔致しました(^o^;)

 

 

本格的な進水式は初めて参列させて頂き、参加者の多さに驚きです(@_@)

 

 

 

いつも御世話になっているクルーの方々も大忙し (><;)

 

普段は見ない真剣な顔です( ̄∀ ̄)

 

 

いよいよ出航、見て下さいこの勇姿(^o^)v-~~~

 

 

チャッカリ乗せて頂き、快適・・・・セレブになった気分(*’-^)-☆

 

 

 

昼食まで頂き楽しい夢を見させて頂きました m(_ _)m

 

今シーズンもそろそろ始まるとの事で・・・

 

このファイティングチェアーで戦場となるんでしょうね。

(ちなみにこの椅子で私のボートが買えます)( ̄^ ̄)

 

御活躍をお祈りしておりますm(u_u)m

 

写真がまだまだ載せきれない物が沢山あります!!

見に来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神越渓谷のマス再び・・・

最強の仕入れ人K本氏がまたしても神越渓谷で爆釣!!

http://kamikoshi.blog.shinobi.jp/

夫婦で10本キャッチ・・・

 

明日はお刺身でいただけます!!

 

 

本日のお誕生日!!

きょうのお誕生日は、中部BOLのA野氏(^O^)/

A野氏のfacebookでteamREX御一行が合流

賑やかなお誕生日になりました o(^▽^)o

 

facebookで合流できるって今っぽいですねぇ(b^-゜)

 

 

 

そしてI藤氏は私の作ったルアーをご購入して下さいました(^o^;)

信じて投げ切って下さい。

きっと良い答えが出ると思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

暖かい一日・・・

今日は春を感じさせる一日でした!

暖かさにつられてお客様も上機嫌・・・

 

Y掛さん、ずいぶん飲んでのご来店!

最初っからハイテンション。

六月の玄達、ご予約頂きました・・・

頑張りましょう!!

 

 

こちらはお静かなリンテックの皆さま、いつもありがとうございます。

週一ぐらいでお待ちしております!!

 

そして上機嫌なK地氏、今日お誕生日でファミリーにお祝いしてもらってます・・・

いくつになったんでしょう???

明日からのGTツアー頑張ってください。

 

 

 

女船長!!

定休日を利用して、ボート清掃に出掛けて来ました(^-^)/

K辺氏にお手伝いいただき・・・

 

ピカピカになりました!

これで春から快適な釣りが楽しめますo(^▽^)o

 

そして・・・ついに女船長の誕生です(^o^)v-~~~

N子夫人、船舶免許より先にボートが届いてしまいました(・_・)エッ….?

 

離着岸出来るか心配そうです( ̄^ ̄)

海に出れば色んな人が助けてくれますから、心配無いですよ(^o^;)

 

 

春が待ち遠しい2組のバカップルでした(*’-^)-☆

 

 

 

 

釣人JIG

newアイテムが出来上がりました!

135gセミロング

デッカイの狙って下さい!!

 

帰って来ました・・・

今日は最高の天気でしたが・・・・・

釣果は伸びず・・・

活きているのは3杯だけ!!

 

残りは釣ったメンバーが只今食べてます!

 

釣人仕入隊の次回に期待して乾杯!