伊勢湾の・・・

昨日は、伊勢湾のルアー船裕英丸の船長と第二明康丸の船長が遊びに来てくれました!!

裕英丸http://www16.plala.or.jp/yueimaru/

第二明康丸http://www.wa.commufa.jp/meiko-o/#2

 

フィッシング遊の北店、焼津店のW辺氏と一緒に盛り上がっていました・・・

 

どこまで行っても釣り人は繋がって行くもので・・

 

常連、仕入れ人のK本氏とも顔馴染み!

 

またしても、グループ入り乱れての交流会がスタートしました。

 

釣人って良いですね!!

 

裕英丸さん、明康丸さん、またのご来店をお待ちしております!

釣人Tシャツを着た人を見かけたら声掛けてやって下さい!!

そして沢山釣らせてやって下さい・・・

その魚はきっと当店に届くと思います。。。そう信じております。。。

このように・・・・・

ちなみにN村氏は実力ですが・・・